2009年5月18日月曜日

カシマざっくり

土曜:スケボーちょっと

日曜:鹿嶋ざっくり



今日(日曜)は7時間近くやりあんした。

たいしていい波でもなかったですが、満足ッス!

風ふく前の朝はよかったっす。今日はしっかりボトムターンするのを心のテーマにしてましたが、大先生のチューブインをみてぜーんぶ忘れました。
絶妙のタイミングで前乗りwして、チューブに入ってた。かっちょいい!
僕も入りたかったなぁ。1本惜しかったのがあったけど。。

あと、いまさらですが、いまのボードM3Rと前のボードのY2Rのちがいがよーく分かってきた。
M3R は、よく動く分、自分で走らせることが大事っす。先生のアップスみてるとよくわかる。すげー踏んでるし。
Y2Rは、走るところさえ間違ってなければ勝手に走ってくれる。その分、リップとかはやっぱよっこいしょ的になる感じ。
Y2Rと同じ乗り方でM3R乗ってるとちょっと違うわ。
特にショボ波だとそれがよくわかる。ボードが変わると乗り方もちょっと変わりますね。

来週は大会です!
Round1抜け目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿