2009年4月5日日曜日

No title

今週はだめだった。サーフィン。

金曜は夜勤明けで、寝ずにそのまま強行で海りましたが、時すでに遅し。

オンショア、ボーボー。

日曜もよくなかった。でもKikori氏はよかったみたい。あぁぁ( ゚Д゚)



でもこんなときのリーマン日曜サーハーのつよい味方!

土日ともスケボーりました。



しかも今日はCosbyお兄さまと一緒です。

すげ~ヨかったっす!ドロップしてからつなげるようになったし!

Cosbyさんもかなりよかった感じで、フロントサイドのリップを何度も何度も練習してました。

っていうか、ウケるわ。
たいしてスケボー上手くもない30歳すぎたオッサン2人がですよ、「おお!波みてぇ!」「でしょー!」とか言いながら、何度も坂行ったり来たりして、汗ダクダクになってるのがいい。
ちょー健全なオッサンx2!
あと、ゆいタンかわいい。

花見もありがとうございました!
KC360093


3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやー、2日間ほぼ行動一緒ってのも、ナニだね~(笑)

     

    パークに千葉市のOさんにもぜひ来てほしいな~。



    ボクたち健全スギる30代だにょ(^.^)b

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    波よかったよー

    みんな大満足!



    スケートで怪我しないようにねー



    じゃーにー!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おつです!

    もっと良い波求めて、ウロチョロします!!

    返信削除