2009年4月18日土曜日

どーしちまった?

さてさて、WCT@ベルズが終わりましたー。



2戦目にして、パーコのチャンピオンがきまりましたww。ってうそ。

パーコ2連勝です。



でも、神ゲーハーがチョプで変態っぷりを発揮したらまだわからんかも。

パーコ氏は好きなサーハーですが、なんか綺麗に乗りすぎてる感じがする。

ウンコで屁タレな俺が言うのもアレですが、もっとワイルドさがあってもいんじゃないんでしょうか。ちょい悪系。そーいうとこにキュンとくるもんです!で、言わせてください。
おい、禿げ! どーしちまった?⇒3Rで負け。

ってことで僕のファンタジーチームは450ポイントでした。
全部ゲーハーが悪い。

Kelly Slater   20位
Mick Fanning
Joel Parkinson   1位
Adriano de Souza  18位
Matt Wilkinson   36位

今週もできそうですね!
よい週末を~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿