2009年4月26日日曜日

No title

昨夜の波情報だと雨&風ジャンクでだめでしょー的な情報だったんで、ほとんどあきらめてました。

が、いつものように朝起きて波伝説みてみたら、「できてんじゃん!」(この時点で朝5時半)あああああ。まじかよ。朝一狙えばよかった。
でも、どうせ今から行っても海に着く頃には南東の風がボーボーになるに違いない。


って思って、2度寝しました。

で、7時半におきて、KIKORI先輩のブロみてみると、「ボッキするくらい物凄くいい波」って書いてある。

あああああ。やっぱし朝一狙えばよかった。全部波伝説が悪い。苦情言ってやる!
今から行って南東の風がボーボーになってもいい!それでもいい!いくぞ!

って行きました。

で、ヨかった。行っといてよかった。

ちょー偶然にも千葉市カリスマO氏もいたので、一緒に入りました。
090425_0943~01


一本乗るごとに、「いまのヨかった?」とか
「いっぱい波来てるよ。」「おお!いっぱい来た!」とか楽しくやりました
カリスマは健在です。

明日はかなり微妙っぽい。太東あたりでできればいいな。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オイラもいっとけばよかった!



    その辺はブロに書いてる通りでございます。





    しかし、O氏との遭遇率、高スギでないかい?

    何か、持ってるね、ウン。



    明日、どーしよ~!!

    返信削除