2008年10月29日水曜日

【忘れて】WCT@ぶらじる【ました】

すっかり忘れてましたでした。Hang Loose Santa Catarina@ブラジル



もう始まってるのでチームの編成ができません。orz

なので前回のままです。orz



おまけに今回は、ハーゲーに加えて、レイノルズ、モリソン先生、ファニング、パーコ氏、ウマ面兄弟も不参加になってます。
みなさん、やる気だしましょう。消化試合とはいえ仕事ですよ!

つっても、一年中ツアーを回るのも大変っすよね。
同じようなメンバーでずーっと一緒にいるだけで結構つらそう。
世界中まわってるのに、周りの世界はすげー狭いみたいな。(←うまい!)
しかも、勝たなきゃならんし。
その辺のプレッシャーとかモチベーションも含めて強いモンが勝つんでしょうね。

ま、それは、それでがんばってもらって、明日仕事前行く予定です!いえーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿