2008年10月16日木曜日

仕事前出勤

千葉北 いつものところ 胸



自慢します。自慢させていただきます。

今日の仕事前は全体的にパーフェクトでした!

写真はとなりのポイント。

KC360028KC360027
セット間長めですが、波 ⇒ よし
風 ⇒ 弱いオフショア
天気 ⇒ ドぴーかん
人 ⇒ 10人
文句 ⇒ 一つもなし!

なかでも一本セットのグーヒーで思い切りアップスしてすごいボトムターンしたもんね。
そのあとフィン抜けそうなすんごいリップしちゃってました。
知り合いが誰もいなかったので言えますが、あの一本は先生級と思われます。(当ブログ限定で)

こんだけ気持ちいいと、仕事もがんばるっちゅーねん。
大してイヤなこともないですが、イヤなこと忘れます。
アフォ上司も全然ノープロです。もっとアフォでもいいかもしれん。

サーヒンとピーカンの天気よ、どうもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿