2008年10月10日金曜日

経済やばくねすか。

経済やばくねすか。

特に株。ついこないだまで日経18000円とかだったのに。

1日で1000円とか下がってるし。8000円切ってやんの。



笑ったのはAIGの社員旅行。

日本と変わんないしw アホか。



ところでサーフィンですが、

いつものポイントによくいるプロがWQS 日向プロで Quarter-Finalまで勝ち残ってました。
神レベルとはうすうす感じていましたが、これほどまでとは!

で、明日は、、

ウネリもそこそこアレ (゚∀゚)
朝は潮まわりもアレ (^∀^)
でも風がちょっとアレ

今週は一度も仕事前いけなかったので、ガツッといきます!
最近いい波多いからかなり幸せ

よい3連休を~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿