2008年9月27日土曜日

WCT@おフランスとフナコシ

WCT@おフランス。

俺的史上最低得点キタコレ

wctFrance
とくに、おいパーコ!⇒イチコケ。

変態ハゲをのぞいて、なんとR3で全滅。フローレスもダービッジも。

おまえらは来年のKIカップでオープンクラスから出直せ。勝負だ~wwあと、ファニングもイチコケだし、アンディーなんてR2をブチってました。不戦敗。

でもってさっそく来週月曜からビラボンプロ@ムンダッカ スペインが始まりますよー
http://www.billabongpro.com/mundaka08/

でもって、こっちもおすすめっす。
youtubeのASP World
お昼休みに! 仕事の合間に! そして仕事中に最高です。

ところで、サーヒンキティの皆様。
チーム名どうしましょうかww
KC360003

今週は大会です。がんばります!!勝つぞ!!
みなさまもよい週末を~

0 件のコメント:

コメントを投稿