2008年9月12日金曜日

ブーストモバイルプロ

2008 Boost Mobile Proやってます!

canvas
今回は時差のせいで仕事中にライブがみれないのがアレですが、おかげで仕事には支障なしです。

で、僕のチームがんばってます(・∀・)!!いまんとこRound4の途中まで終わってますが、

 Kelly Slater ⇒ とーぜん勝ってます。
 Bede Durbidge ⇒ 勝っとります!
 Jeremy Flores ⇒ 勝っとります!!
 Jordy Smith ⇒ 勝っとります!!!

でも、パー子とテイラーは出直し組。
 パー子 ⇒ レイノルズに負けてもーた
 テイラー ⇒ ファニングに負けてもーた

でもって、Quarter Finalですが、勝ち組はきれいにヒートが分かれてます!
こりゃ、800ptいっちゃうかも~(゚∀゚)アヒャヒャ

ハイライトビデオはこちら
R3のケリーvsサニーガルシア。あとR3のレイノルズとパー子のエアーは神技杉。
でもやっぱ、ライブでみないとつまんないっすね。

あと、おいゲーハー。
正直言って君には「アンタが変態なのは、よ~くわかったんでもうええぞ」っと申し上げたい。

明日は有給とって海行きます!
風もあっててるし、スーパーいい波バッチこい!の方向でご検討お願いしま~すww

0 件のコメント:

コメントを投稿