2008年9月16日火曜日

たのしかった3れんきゅう

3連休は千葉北どこも良かったみたいですね~!



波ありすぎな連休も考えもんです。疲れるし。

すげーサーフィンしました。金曜も仕事休んだし。もう遅いですが、
金曜 キ○メでこの辺のプロ全員集合状態。神様!もいました。なので僕も少しは乗れました~。
土曜 千葉北。
日曜 いすみ⇒だーしー
月曜 だーしー⇒いすみ

一番よかったのは、日曜の午前中のいすみです。

俺的史上最高四連続残像拳炸裂感激!!

ものすごーーーくよかった。
(゚∀゚)アヒャヒャ 言ってました。

↓いつも写真がしょぼくてすみません。
KIF_0313

で、遅れましたが、WCT トラッセルズ。
やっぱり変態が勝ちましたね。
僕のチームも過去最高点の698点。
canvas

ところでフローレスすげーいいっす。すげーいいっすよ。

ケリーの次のチャンピオンは、オージーの3人でなくてフローレスとかあとはその辺の若いの(レイノルズとかジョーデーとか)に、ほんとになるんじゃないっすかね。
ちなみにフローレスは半年フランスのHossegorにいて、半年はニューカレドニアにいるんだそーです。
あぁいーですね。ズルすぎるわ。腹立つわ。

ところで、ニューカレドニアってどこですか??なに県ですか?
って和歌山県のちょっと先にありましたww
canvas

0 件のコメント:

コメントを投稿