2008年8月5日火曜日

No title

トップサンテの近く。

0803_kashima
(ほぼ)はじめての鹿嶋です。近いです。50分くらいで着きました。

結構よかったでーす。

なので、土曜は車で寝て、日曜も朝一からやりました。



でも人も多かったでした。

もうちょっと別のところを探せば、いいところたくさんありそう~

また行きます!



ここだけの話ですが、最近いんちきカットバックとウソくさいリップがもーたまりません。

もっと乗せてくれ~

かなりキュンとキマス

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あ、どーもです。ハイ~(O氏風)



    インチキではない、カットバックもうそ臭くないリップ、・・・練習の成果

    出てるじゃないか?!(←引っ張りスギ・・)





    大会(夷隅カップ)どうする~。同クラスになりますけど、同組みはカンベンしたいな~。



    Iさんは禁酒(ビール)して、動きがさらに軽くなってましたYO!!

    いまんとこチームFIRMは、Iさんと僕が出る予定っす。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    にいやん、もとい(アメフトの)コーチ!おつです!!



    夷隅はあんま入らないですし、勝てそうにないので迷ってたんですが、やっぱ出ます!出させていただきます!せこくイチ抜けします。

    エントリー用紙にチーム名書くところないですよね。。しっかし、それにしても、いまどき書留なんてサーヒンの大会くらいですよね・・。



    大先生の禁酒はツーフー対策ですか! 僕もグリーンラベルへの移行を検討中です。

    返信削除