2008年8月26日火曜日

出社前しんてい。

しんてい 5:00-8:30 こしむね



良さげな時しか行かないからですが、やっぱ平日の朝はいいっすね(・∀・)

写真はとなりのポイント。

KIF_0304
今週はサイズはありそー!



で、例のゲーハーの自叙伝パイプドリームス。これ、読み物としては、別におもろくないっすが、サーヒンやってる人はそれなりにおもろいかも。プロがばんばん登場してくるんで。

もうね、この人は競争心のかたまりっす。
重度の勝ちたい病で、そもそも誰かと競ってないとダメな感じ。
勝つためにすげー研究してるし。

僕は、一流になれる人は、何やっても結局は神レベルに到達するんだと思ってます。
で、たぶんこの人もそうで、サーフィンでなくても、他のことやってても神レベルになっちゃう系です。
かなり高い確率で見えてるモンが違うと思われます。

サーヒンに限らず、その時々で見えてないといけないもん、わかってないといけないもんってあると思うんですけど、それに気づくのってなかなか難しい。
そこに気づく、気づかないの差って、かなり大きい。
その見る目を磨くのがキャリアとか経験だったりするんだろうけど。

この人は見えてるものがびしっとピンポイントな感じ。
でもって、それに努力が加わって出来上がり!って感じ。

あとは女ネタもけっこう豊富で、神にも甘酸っぱい記憶があってちょっと安心。でも、あめりかの女優なんてぜんぜんわからんしww

ほんとどーだっていい話ばっかですいません、ってそんなもんなんで、そこんとこヨロシクです(*´Д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿