2008年7月29日火曜日

【WCT】はじまりま~す。【RipCurl】

明日からはじまりますよ~。

WCT RipCurlPro Search!!



WCTのツアーの中でもRipCurlPro Searchは毎年おもろすぎなんす。

正式には場所を公表せずに開催されてて、去年は Somewhere in Chie、その前は Shomewhere in Mexico ってな感じで、とにかくすんげー波でやってくれます。去年。
2007chile
おととし。
2006mexico

でもって、今年は Somewhere in Asia ってことで、なんとバリで開催です!
バリです。バリバリです。バーリーです、バーリー。キタ━━(゚∀゚)━━!

ググッってみたんすけど、どーやらパダンパダンみたい。
台湾の船が座礁してるけど、なんとかなったように読み取れる。。

僕的には、バリローカルのワイルドカード連中がどれくらいやってくれるのかがかなり楽しみ。
バリ行くといつも思いますけど、やつらは宇宙人的にクソ上手い。
WCTレベルに上手いと思うんすよね。どんだけやってくれるんでしょ。

ってなわけで僕のチームも更新しました!

Kelly Slater
Andy Irons
Bobby Martinez
CJ Hobgood
Jeremy Flores
Jordy Smith

去年も、おととしもこの大会はAndyが勝ってるので、仕方ないからAndy入れてやったぞ!
あとは、波がレフトなので、CJとボビ。
フローレスとジョデースミスは好きだから。
しっかりやれ!と言いたい。

あーたのしみだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿