2008年7月31日木曜日

またWCTネタ。

さすがバリ。波よすぎでした。

で、やっぱパダンパダンでした。



でもって、こっちもさすがバリで、ネット回線切れまくり。バッファリングしまくり。

ゲーハーの10ポイントも9ポイントもどっちも途中で止まりやがるし。

仕事中にもかかわらず、ぜんぜんライブ見れんかった。えへ。なんで、だれが調子いいかよくわかりませんが、ゲーハーは相変わらずよさそう。
でもって、Andyもいい感じ!あとパーコも。

僕のチームでは、フローレスとボビ、ジョデースミスがR2に回りました。
��コケは回避の方向でたのんます!

あとWQS田原プロもちょっと見てみましたが、やっぱ日本人ってなんだか上手くないです。はぁー。
いつもは見とれるくらい上手いプロもあっさり負けてるもんね。
でも明日からは大御所がでるので、おもろいかもです。
まーがんばってくれ~。

あと、明日朝一いきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿