2008年7月15日火曜日

【水きれいで】福島出張【人も少ない】

土日で行ってきました⇒福島。はじめてのミチノク小旅行。



腰くらいで波はちっちゃかったですけど、形良くて、それなりに走れました。

↓こんな感じです!

0714_1  0714_2千葉もちいさかったっぽいし、こっちの方がよかった!と思いたいッス。。

って、人少なすぎです。水もめちゃくちゃキレイ。
走ってて底の砂が見えるから、自分がどこ走ってんのかよくわからんくらいキレイ。

あと、千葉だと知らない人と海で話すなんてあんまないですけど、今回はうんまい常連さんに挨拶しときました。でもって、結構話しました。

「ここはローカルやさしい」だの「となりはヤンキー(死語?)がうるさいからめんどくさい」だの、「千葉は水あったかい」だの「ここは水きれい」だの、「どこに泊まる?」だの「冬においで」だのなんだかんだで、楽しかったっす。
東北弁すてき

たぶん、ほとんど共通点がないんだろうけど「サーフィン大好き!サーフィン馬鹿!」っていうだけで、いろいろ話せるってのはすごく心地よくて、楽しいですな。

意外と近いし、絶対また行きま~す。
もうちょっとサイズがあるとき希望で!
いいっすよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿