2008年6月2日月曜日

No title

土曜⇒新提

日曜⇒新提のちパーク



ちっともよくない。サイズがあったのが唯一のすくいでした。。

土曜の方がまだよかったス。日曜はほとんどクローズっぽかったス。僕の中では伝説化した先々週の千葉北スーパーグーフィーセッション以来ぜんぜんいい波乗ってない。
せっかく、最近いい感じなのになぁ。練習したいなぁ。
今週も仕事前いけるのに、クローズぽいし。

ってゆーか。

今週のシン○イなんて、信じられんほど水汚かった。
茶色い泡ブクブク&どす黒い感じの水。波待ちしてて、ボードのディケールがよく見えん感じです。
ゴミ袋浮いてるし。
こんなんでドルフィンして、目とかカラダにいいわけないし。

でもって、サーファーなんて、そうゆうの一番分かってるはずなのに、じゃ、なんかするか!ってならないっすよね。
ビーチクリーンくらい。

ほんと、正直にぶっちゃげると、環境が大事なのはわかってるけど、それよりぜんぜん今いい波に乗れればいーや!ってみたいな。
すごく恥ずかしいけど、僕はそうなってる所あります。ゴミのポイ捨てとかはしないですけど。

自分もテケテケですが、もっとテケテケなサーハーいたら前乗りしちゃったり。(←いけません。)
結局、みんないい波乗りたいだけな感じ。。

サーファーっていうか、誰でもイヤになるくらい自分勝手と思いますが、その自分勝手さが自分だけのためでなく、自分以外の他の人のためとか、海とか、環境のためとかって、いい方向にワガママになれればいんだろうけどなぁ。

きれいな海がいいっす。

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちわっす。



    安太郎も大変な泡&きったねーなー的海水でした。

    今週も週末は環境保全的イベンツに子連れ計画があり

    単独サーフの予定。

    再来週から何とか練習モードに入れそうデス。大会前にビデオ撮って見せ合いっこしましょ~←キモっ



    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Cosby兄やん、ちわっす!



    撮影&見せ合いっこ対決やりたいっす

    今週末だと日曜がいいですけど、ダイジブでしょうか?



    がっつり天才ビデオ小僧もやるんで、自信ないスけど、こっちもまかせてください!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日新提に入ってたんですね。自分も午前中入っていたんですけど

    すごく水が汚かったですね。誤って飲んじゃったらすごく苦かったです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    重役のH先輩、おつです!

    アレを、あのグロいアレを、飲んじゃったんすか・・・。

    ダイジブですか?ピーピーになってませんか?



    味も、飲んじゃった思い出も、ホロ苦ですね。←うまいっ!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    アタシも、前回の台風明けに

    片貝中央で入りましたが

    リアルに汚いものがいろいろ浮かんでおりました。。

    波乗り人は、エコに関して両極端かど真ん中の3パターンてな印象。

    かくいうアタシも、ど真ん中タイプですが。。

    「海・愛」感情は、3パターンとも共通してるものだよね。

    もっと大事にしようと思いました。



    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    surfinlife613さん、どうもです!



    やっぱきれいな方がいいに決まってますもんね~。

    劇的になんとかしたいスけど、なにすりゃいいかよくわからんです。

    「海愛」←これいいっすね!!

    返信削除