2008年6月24日火曜日

車検うざすぎ。

新提 6:00-8:30



本日、仕事前いきました。ひさびさにまともな波だった感じ(^∀^)

北いきたかったすけど、寝坊したので、シンテイにしときました。平日の朝とかって、やけに時間きかれるんですよね。
「すみません、いま何時っすかー?」とかって。
おれってそーゆーの聞きやすいんですかね。ヘラヘラしてるしww
今日も3人くらいにきかれた。

で、そのうち1人は絶対アレ。
右耳にピアス。でもって、デルピエロみたいなヒゲ。まちがいなし。
キモ~い。でも、ぶっちゃげ、そんな嫌いじゃないw

でもって、どーでもいいですが、車検が7月9日まででした。月末くらいと思ってたんすけど。
予約とかしないと。
いつも思いますが、車検っていう制度、はんたーい。いらなーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿