2008年6月9日月曜日

No title

金曜 だーしー

土曜 千葉北某

日曜 千葉北某

0608
先週、スケボで豪快にムネから転んだせいで、肋骨痛いの土曜日。2時間で限界。

肋骨ってね、ほんと簡単に怪我する。しかも痛い。くしゃみだけですげー痛い。これで、2回目。なんで、サーヒンがんばりましたの日曜は、生理痛にバファリン!を飲んでみました。
これが効いた~~。6時間サーフィンでも平気。
風邪⇒抗生物質に加えて、肋骨⇒バファリンという強い味方ができたのでもう無敵です。
でもそのおかげで今日はすげーいたいw

で、日曜は、結構な時間やりましたが、よくないので全然サーフィンした気がしない。。
ってなわけで、パークいってきました。先週ケガしたのに、また懲りずにいくアフォ杉おれ。
バックサイドのボトムターンで前足荷重になるのが、どーしても納得いかん。

で、ちょ~久々に、クソがき共ハッケーン!!
こいつらは、毎回、すてきなブロネタを提供してくれる。
昨日(日曜)もやってくれました。

ガキ:「そのクツさぁ~、スケボー用じゃないでしょ」
おれ:「うん。普通のスニーカーだよ。」
ガキ:「だめだよ。お母さんに言って買ってもらいなよ。


お、お母さんですかww すげーうけたww オカンに言ったら買ってくれっかなぁ。。
で、ちょっと興味が沸いて聞いてみた。

おれ:「ね、おれ、何歳に見える?」
ガキ:「20歳よりちょい上くらい。」


うれしい。ヨイショもできるのか。
・・・一緒に合コンしよう。君はどんな強豪が相手でも、いつでも今夜のスーパースターだ。
とりあえず、20歳位より上はみんなオッサーンらしい。おれも昔はそう思ってました。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    がははぁ~~~ うけるぅ~~~ クソガキ!



    俺も、お母さんに言って 新しい 板 買ってもらおう~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    大先生、おつです!

    僕も、スニーカーよりボードの方がいいです。お母さんに言って買ってもらいま~すww

    ちなみにそのクソガキ、こないだ「悪餓鬼」って書いてあるTシャツきてたんです。それだけで爆笑です。

    沖縄の土産でもらったって言ってました。僕もそれがスゲー欲しいッス!!

    返信削除