2007年9月5日水曜日

No title

すっかり秋っぽくなりました。



夏はいつものことすけど、なんか波なかったなぁ。

たまにキターー!!と思ったら今度はアリスギ。で、できるところは混みスギ。僕たち健全な週末リーマンサーファーとしては、そりゃもう、夏をアレしてないわけで。

海パンdeサーフィンはいいけど。クソ暑い中、土曜なのに家にいた。ってのも一度じゃないっす。

・・・そこで、決めました。

ええ。そりゃ、わかってますよ。おれだって。
1年に2回は行き過ぎっすよ。やり過ぎっすよ。んなこた~重々承知っすよ!

でもね、行っちゃいマウス。

題して「第二回チキチキ 2007夏カムバァ~ック!クラマス⇒リベンジしとこツア~~

ヽ(= ̄▽ ̄=)ノ

今しかないぞキメルのは。(長州リキ風@残り1:15あたり)


というわけで、キャンセル待ちしました。そう満席なんす。もうJALでもいいからとっといて!って言っちゃった。なんか大人買いしてるな~オレって感じ。ほとんど思いつきだし。うんうん。
ただ、寂しいことに1人なんす。こんな季節はずれに夏休みをとる人&「1週間後にバリいく?」なんて言って「行く。」って言ってくれる人が簡単に見つかるわきゃないし。

「そんなの関係ねぇ~」的に1人でも全然行きますが、6日間とはいえ、バリ人ガイドと朝昼晩ず~っと一緒だと、日本語がカタコトになりそうなので、だれか一緒にいきまへんか??ちなみに12日から6日間す。

なにはともあれ、すべてブッキングできればの話すけど、半年分まとめてリップしてきま~す。ヒヤッォホゥ~。

・・・予約取れるかな。取れたらいいな。。ってか、取れなかったらどうしよう。。。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サブキャップ、どもっ(笑)



    バリ決行、決意されたようで・

    もしかしてアレですか、千葉の最北で乗った久々のドッカンサイズ味わったらから??(といってもバリ比べたら全然なんだろうけど…。)



    決行できたら、土産話プレゼンよろしく…。それおかずにマスターベ●ションしますぅ ハァ~(恥)







    返信削除
  2. サブサブキャップ。2007年9月6日 3:19

    SECRET: 0
    PASS:
    Cosbyさん!

    いやー予約とれればいんですけどね~。行ければ、土産話はもちろん、写真もたんまりとる予定で~ス!

    でも、急なのでもう無理かも・・・。



    ところで党三役ならぬユーザーチームの三役はこんな感じですかね。

    幹事長:Cosbyさん

    政調会長(兼 キャプテン):MrIさん

    総務会長(兼 宴会部長):ヒガシさん

    なんのこっちゃ。。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ツアー取れるといいっすね!

    今ガイドの連絡先返事待ちなんで、待っていてくださいね。

    ちなみに今回飛行機取れなく行けなかったら、12月にレスキューのOさんとロンボク行きを計画中なので、ご一緒しませんか?

    返信削除
  4. サブサブキャップ。2007年9月6日 21:19

    SECRET: 0
    PASS:
    店長さん、どーもです!ってロンロンロンボクですか!



    手つかずのネイチャー。20年前のバリ。しかもそんな高くないっすよね。



    うっわー。イキタイっす!(財布と仕事とご相談です。。)12月かぁ。要チェックや!

    返信削除