2007年9月3日月曜日

No title

千葉のはしっこ 7:00-10:00くらい 頭くらい



大会延期。まーある程度予想通り。

夜中に現地に着いて車で寝てたけど、オンショアビュービューだったし。風力発電(よね?)の風車が回りすぎだったもん。

で、大会に出る予定だったみんなと仲良くサーフィンした。たのしかったわい。

千葉北の端っこで初めてのポイントだったんだけど、台風のうねりも入ってきてて、ひさびさに大好物のどっかん系!ヽ(`○´)/ テイクオフはたまらん。サイコ~。
ここ北東のときにいいかも~。いいとこ教えてもらったっす。

もうちょいショルダー張ってほしかったけど。あとグーフィーばっかだった。

2round目にIキャプテンとポイント探してて、やけに人が少ないとこ発見!サイズも手ごろ。
「お!ここいいじゃん。人少ないし~。」「これなら、あの後すげーよかったんすよ~ってみんなに言えますね~」とか言っちゃったりして。
やり~!ってうきうきして入りやんした!

・・・・・10分後。

人少ない理由了解。

毎秒0.5mくらいの流れ。
もうね、ルームランナー状態もしくは、ハムスター。
しかーも、ビーチにはテトラ。

あーつかれた。

見た目はそんな感じでなかったのに。おそるべし流れ&テトラ⇒これ要らない。

でもね、ひさびさにサイズもあってかなり楽しかった。
やっぱサーフィンはこうでないと。
みんな気合入ってるし~。こっちも気合入るっす!

いまプチ宴会@家やっとりますが、ルービーうますぎ。いつもと同じ飲みモンとは思えん。やっぱこうでないと。
でもって、ねむい・・。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Eちゃん お疲れ~ 昨日は、あんがとね!

    しっかし、あそこは、嘘だよな~ あんな流れ俺も

    久しぶりだよ!! 多摩川で板もって パドルしたぶりか・・・ Eちゃん 昨日は、君のガッツは

    俺も頭が下がるよ あ~~っちゅうまに 上達するね あれなら!! また、一緒に入ろう~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    キャプテン、昨日はおつでした!

    先に帰りました・・。キャプテン、マジでがんばりすぎっス。すげーっス。かっちょいーっス。

    ぜひぜひ、また一緒に入りたいです。今度は負けずについていきます。



    ・・・多摩川でパドル??ですか・・。タマちゃん?

    返信削除