2007年9月20日木曜日

スケートパーク★遊び場発見

波ないときの遊び場発見!



市川にできたボードパーク!

ちょっと調べてみたけど結構すごそう。

波ないときとか、冬寒くてヒヨったときによさそう。でも9時-17時って、完全なお役所仕事じゃんか!!夜やってくれ、夜。

スケボーってサーフィン用のSector9 はもってるけど、ノーマル用(っていうのか?)もゲットしよっかなぁ。でもって、ヒザパッドとかつけちゃったりして、ランプでリップみたいに練習してみよっと。フフフ、市川ならおれもローカルだな。どシロートだけど。

しっかし、スケボーってどうやってチョイスするんだろ。ノーマル系は買ったことない。サーフボード並に微妙なものがあるとは思えんけど。とりあえずムラOキに行っとけばいいのか?

高校のころスケーターがモテてて、カッコだけスケーターでしたが(かっこ悪すぎっ)、この歳になってやってみる。。。
ちなみに、オーリーで空き缶をマグレ飛びの実績アリ。

K店長の波情報見て「ええ!」って声でた。

0 件のコメント:

コメントを投稿