2011年11月20日日曜日

結論!

今日はなんとなくハズしました~。
千葉北は全域クローズな感じだったので鹿島いきましたが、

いいけど混みすぎ vs 空いてるがよくない

で迷いに迷いました。

朝一のハカ ⇒ いーじゃん!けど混みすぎ。
黄色 ⇒ よくないじゃん、空いてるけど。
結局、鳥居 ⇒ よくないじゃん、流れもはんぱね。


結局2round目に入った混雑ポイント「朝一のハカ」が一番集中してできました。

今日の結論:とっとと入る!


で、ポイント選びも自分のサーヒンもいまいちだったので、帰ってからDVDで復習。
チビもサーヒンのDVDはアンパンマンと同じくらい好き。消すと起こりますからw

せっかくなんで、ようつべにアプりました。

ちっちゃ目のカットバックでは一番好きなマチャドさんのレギュラー版。

Innersectionで一番好きなパート。マイクスネオのレギュラー版。


あとはウチのハラダ市長もレギュラーにしよう( ̄∇ ̄)

1 件のコメント:

  1. Hello to all, for the reason that I am really keen of reading this weblog's post to be updated regularly. It consists of pleasant stuff.

    Here is my page absolutely free clipart
    My web site: above ground pool ladders

    返信削除