2011年11月3日木曜日

バレル先輩

ひさしぶりです。
あまり書いてないので、「もうヤメタの?」とか聞かれますが、その度に「書かねば!」と思います。
まーぼちぼちやります。

で、今日は祝日なもんでサーヒン行きました。
なんつっても今日は、これを書かねばなりません!
チームフナコシ若頭・バレル先輩!

僕の前で、がっつりチューブ決めてんやんの!



バレル先輩と僕は、かれこれ5年以上のお付き合いですが、なんで「バレル(自称)」っていうのか、ずっと聞けずにいました。
いままで何度も聞こうとしましたが、ずっと聞けずじまいでした。

が、オレは分かりました!バレル先輩!
今日の、このバレルを、オレの目の前でメイクするためだったんですよね!バレル先輩!!

完全に潰されたとおもったら、チューブこじ開けて出てきましたからね。もう感激ですよ。


あとは、ゆたか氏。
もう波も終わって、スープのショボ波に乗ってるところで、身をかがめてのグラブレール!
パーフェクトに決まってましたね。あと足りないのは波だけww

前半はクソでしたが、後半、波がよくなりました。そこそこですけど。
ここんとこ、サーヒンもちっとも上手くなんね~し、しばらくやめようかと思ってました。
チビちゃんも遊べるようになって、よめタンも大変だし、仕事もあって平日はサーヒンのことほとんど考えられないし。

と思ってたけど、たまにいい波があると、なかなかやめられんのです。
今日はちょっといままでと違う感じつかめたし。

あんま迷惑かけないように続けるしかないんだろうな。
もし上手くなりたいっていう気持ちよりも、楽しむ部分の方が大きくなったらやめます。きっと。

そして、今度はバレル先輩の前でメイクやで!

4 件のコメント:

  1. ブログアップAZS
    やっぱりサーヒンたのすぃ~っす。。
    楽しみたいと思うと同時にうまくなりたい気持ちが強くなるからやめられないと思うよ。。。

    迷惑をかけたら、何かで返せばいいですよ!

    surfing the barrel 好きな言葉です。。

    返信削除
  2. ブログアップありがとうございます。

    いや~あのチューブは僕のサーフィン人生で
    最高の瞬間でした。

    また週末やりましょう!!

    返信削除
  3. barrel先輩!
    みんな子供いながら、がんばってますもんね!
    リスペクト!

    ユタカちゃん!
    フナコシ達は見てるよ!

    返信削除
  4. 俺はがんばってないよ。 嫁と子供がかんばっているのかもしれないね!

    返信削除