2011年8月28日日曜日

8月最後の日曜

今日は朝一行こうと思ったけど、千葉北はクローズ間違いなしだったので、結局あきらめました。
湘南はよさそうでしたね。
でもおかげで12時間も死んだように寝たぞ!!!

で、今日はまーちゃん君とアンパンマンショー@アンデルセン公園に行ってきました!
おそろいのアロハでww(派手過ぎですね。分かってます。)



まー予想通りそれほど喜ぶわけでもなく、帰る前にのったパンダに一番興奮してましたww


で、原田県知事、ユタカちゃんから次男坊の出産お祝いもらいました!
しかも、普通は赤ちゃんのものだったりするけど、今回はとーちゃん(オレ)もがんばってたからって、オレに!

↓大先生と色違い!


値札がついたままだったけど、どうもありがとうございました!
まーちゃんの面倒みてくれた上に、お祝いまでもらってすみません。
とてもうれしかった!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿