2011年8月5日金曜日

【お猿】産まれました!!【2号】



やっと産まれました~!
今回は、ウチのヨメタン、相当がんばりました。
とくに最後の踏ん張り。びびった。
サーフィンの大会もあれくらいの気合でいけたらオープンクラスでも結構いけるかも。
なんて。

今回は早産になりかけたので5週間入院しました。

その入院を経て、なんとか無事に3300gの元気な子を出すことができました。
ほんとにいろんな人に助けてもらいました。

フナコシ&チームストレイのみなさま。
そのなかでも特に、人生の大先輩の大先生。
チョコを二粒もくれたハラダ大市長。
ユタカ氏とそのかわいいヨメ&かわいいヨメのきれいなおねーたま。

そしてなによりウチのヨメたんのお母様、お姉さまにはほんとに感謝です。
そして、会社のみんな、近所のおばちゃん。
ありがとうございました。

僕自身、オヤジの自覚がまったくない自分への戒めだったのかな~と今は思います。
まーちんとずーっと二人きりの時間が持てたのはよかったし、絆は間違いなく深まった。
家事とか育児ってちょー大変だし、そんなことが痛いほどよくわかりました。

で。

この子の名前。
この子は生まれる前からいろんな人に助けてもらったので、生まれてからは少しでもだれかを助けることができる人になってほしいと思い、名前に「佑」or「祐」をつけようかな、となんとなく思ってました。

それを総監督ヨメタンにいうと。

ヨメタン:あ~いいね~。いいね。エギちゃん、いいこと言うね。
   マー君(上の子)ときたら、やっぱ佑ちゃんで決まりっしょ!
   佑樹いいじゃん、マー君&佑ちゃんで!両方ピッチャーね!

オレ様:あ、でも佑樹だとそのまんまですよね。かぶってる気がしませんか?
ヨメタン:私が産んだのよ。
オレ様:佑樹しかないと思ってました!!


というわけで、ハンカチ王子の次の登板がボッコボコでない限り、佑樹になると思います。

あともうちょっとしたら、落ち着いた生活にもどるかな~。
みなさま、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿