2011年6月10日金曜日

ココビーチいってきたナウ

しばらく出張でオーランドにきてました。
ソフトウェアのイベントです。
別に海外なんていいから、平日に休みをくれって思ってますが、ま、来たからには楽しまないと。

ってことで最終日のお昼からちょっと時間もできたので行ってきました。
神禿の地元、ココビーチへ!!


お客さんもいるし、国際免許もないし、タクシーだと片道160ドルかかるっていうんであきらめてましたが、免許持っているやつを半ば無理やり、そして「海なんか行ってどうするんすか??」って言うお客さんも無理やり同伴ww

で、やっぱいいっすね。
初めての海にいくっていうのは、めちゃくちゃテンションあがるわっ!
一人でルンルンですわ!


もうすぐ海やで!


ついたで!


海だーーーー!!(2週間ぶり)


(; ̄Д ̄) は??


なにこれ(`・ω・´)
中里海水浴場ですか?


近くのお店の店員に聞いたら、「今日はノットグッドあるね」っていってたけど、ノットグッドの度合いが千葉と変わんない。
ゲーハーのやつ、ここが地元でよくあんなにうまくなれたもんだ。。

あと、神ハゲの銅像の前で写真とるの忘れた・・・。

明日の朝帰りますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿