2010年10月5日火曜日

【WFT】フナコシ2010振り返り

土曜日のシーソングカップをもってWFTツアー2010が終了しました。

今年も延期ぐだぐだ支部予選、波よかった千葉ちゃん、KYカップ、ふな大活躍のストレイカップ、Ralu、シーソングなどなど楽しませてもらいました。今年のハイライトはなんつっても重役H様のストレイカップU-Aクラス優勝でしょう!
いまでは、呼び名がチャンプですから!

大会にでると、ファイナルの4人を除いて、もれなくヒートコケというプレゼントがもらえます。
それは、サーヒンがうまくなるための、くそ寒い冬を気合入れて乗り越えるためのプレゼントだと思ってます!

来年は表彰台に立ちましょう!

しっかし、チームフナコシのみんなスゲーうまくなってます。
みんなそうですが、特に、旧日本兵、Cosby事務総長、チャンプ、ニッシー。
あとあんま見てませんが東野幸治w
そして相変わらず大先生は一人だけ別格(゚д゚;)

来年もいっしょに大会でフナコりましょう!

ところで、昨日はよくホレたいい波でした。
いい波の次の日はボーっとします(  ̄っ ̄)
全然仕事ヤル気でないっす(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿