2010年10月12日火曜日

No title

土曜:仕事

日曜:鹿嶋4173 のち 大工

月曜:どっかん のち 動物園



月曜はホレホレに期待して、南下しました。

8時―10時くらいは期待通りのドッカンキタコレ。ドッカン巻いてました。

でも、あとはドッカンセットが少なくてちょっとムラムラ。で、サーフィンはほどほどにしといて、その後は動物園にいってきました!
猿山とウチのサル。
201010121008000

予想以上におもろかった。特に象とサル。あとフラミンゴ打法。
今度はここでビールも飲んでやろ。

なんだか。
仕事はあいかわらずでクソいそがしいし、
まーちゃんはいたずら大好きでどんどんかわいくなるし、
それでもやっぱりサーフィンもしたいし。

どう考えても仕事を手抜きしないと生きていけん。
でもそれはしたくない。

これから僕がサーフィンできる時間は、僕が考えているよりも全然すくないんじゃないかと思った。
とおもってたけど、フナコシの先輩は、みんな、そんなこんなをやりくりしてサーフィンやってるもんね。


で、マー選手やりましたね!
ブラジルの二戦目6スターで3位!調子よさそうだったし。

日本人一人でWQSツアーまわって、この成績ですから。
まじかっちょいい。しびれるわ!!

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。



    月曜ドッカン行けなっくってすいません



    昨日は嫁が大会に向けてグルーの智プロにマンツーで



    教えてもらってて気合入ってました。



    ドッカンまた誘ってください

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ど~も~!

    嫁タン 大会前に、ドッカンで入っておいた方がいんでね??

    もしやったことなかったら。



    NBとホレ方がぜんぜんちゃいますから!

    返信削除
  3. YUTAKA2010年10月13日 16:49

    SECRET: 0
    PASS:


    了解です!!



    ドッカン体験させます!



    よろしくお願い致します

    返信削除