2010年3月26日金曜日

タスマニアとマー坊

タスマニア。

大野マー選手、田嶋選手、辻選手とも負けちゃいました。

タスマニアのWQS 6star。

ところでタスマニアってどこですか?何県ですか?今年はWCTのシステムが変わってシーズンの途中でWCTとWQSで入れ替えがあるので、WQSにもWCT選手が結構でてます。大野マーもボビ夫とやったし。ジョデースミスもでてるし。
っていうか、HeatOnDemandでみれないんですけど。

しっかし、ゴリラ(Jordy Smith)いいっすね。ラインがおっきくて見てておもろいっす。3年くらい前から言ってましたでしょ? 僕。やっぱりきたなゴリラ。おれの言ったとーりだ!

ところで、サーフィンなんておいといて、うちのマー坊ちゃん。
なんでこんなにかわいんだウチの子は(゚∀゚)アヒャヒャ
いったい、だれに似たんだろ(・∀・)

お前、たまにブログ書いたと思ったらまたこのネタかよ!(屮゚Д゚)屮 ペッ って、すみません。

SBCA0323

0 件のコメント:

コメントを投稿