2010年3月5日金曜日

神ハゲ 終わったか?!

ここ最近は夜11時くらいに家に帰って、マー坊ちゃんと遊んで、その後On DemandでHeatを見ながらルービーってのが習慣になってます。

aa


で、今日は禿げとパコちゃんが負け。



むー。ジョデースミスはRound2もすごかったけど、このHeatで8.33 は出すぎだろ。みなさん、どーっすかね?



あとはレイノルズ。今年はとうとうくるのかも。



なんだか残念だけど、神ハゲの時代は終わった感がします。とにかく、セミはボビ夫vsタジ、ジョデースミスvsレイノルズなので、ここまできたらレイノルズに勝ってもらいたい!!

あと、女子もおもろいっす!
神の愛娘:カレンちゃんとハワイのカレッサムーアタンまだ残ってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿