2009年3月2日月曜日

No title

千葉北 胸くらい 寒い

あんまよくなかったです!



で、早いものでWCT@ゴールドコースト始まってまつ!で、今年もやってみます。

↓僕のチーム
Kelly Slater
Joel Parkinson
Jeremy Flores
Jordy Smith
Dane Reynolds
Nathaniel Curran

今年はパー子にがんばってもらいたい!って思ってたけど、Round1でこけて、Round2に回ってました。

ってそんなことはどっちでもいんですが、パゲのおじさんビート板でRound1でてましたw
↓こんな感じのボード
canvas


なんでも 5'4 のまるい感じのノーズでクアッド。5'4 ですよ!
しかも自分でシェイプしたらしい。

Round1の様子。ビート板のってます。
http://www.quiksilverpro.com.au/eng/Videos.aspx#/9/69/

おんなじヒートの人いやだろーなー。。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちゅわっす。



    「パゲのおじさんビート板」ってナイスです。



    んでも、ケリーってシェイプするのしらんかった。

    5'4は、スゲー通り越しマジでナメすぎ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    にゅわっす!



    ですよ~。なめてます!

    普通、こんなボードだと、ゆったり目のターンになると思うんですが、がつっとレール入ったターンだし、スプレーも半端ないっす!

    1cmもハンパねぇ~~ww

    返信削除