2009年3月9日月曜日

もうすぐ春

日曜:御宿 腰胸。



日曜はよくなかった。。

が、さすが、御宿までいくと水あたたたか~いです。グローブいりません。

もう冬のピークは過ぎたと思いました。春ばっちこい!



で、ケリ氏負けてました。

また5'4の自作ビート板で出てます。Round3でもでるか!(Round3は負けると終わり。)

http://www.quiksilverpro.com.au/eng/Videos.aspx#/18/140/



いろんなサイトみてみたけど、「サーフィンはすごかったけど、ジャッジが点数ださなかった」って感じみたいです。

さすがにふざけすぎたって思われたのかもww



でもって、このデーンのサーヒンみてください。

http://www.quiksilverpro.com.au/eng/Videos.aspx#/17/123/



エアーした次のターンで、またエアー(リバース?)やってます。10点!

あとその20秒くらいあとにでてくるビラボンのビキニのねーちゃん、なんだお前!9点!

0 件のコメント:

コメントを投稿