2007年6月18日月曜日

No title

土曜 千葉北 10:00-12:00 14:00-16:00 腰~胸-オフ-面ツル度70%

日曜 東浪見周辺 5:30-7:30 12:00-15:00 頭のち腰-サイド-面ツル度40%



0617yoshi

←土曜



日曜に久々にビデオ撮影してもらいまスタ。

で、まーまーな波に乗れてるのを撮ってもらえて、軽くチョイバックいれつつ、自分としては結構走れた感じ。それはもう、そこにはイケてるオイラがうつってるだろうと見てみるとは?なんっスか、これは。( ̄Д ̄;)
このへたっクソ、おれですか?(;´д` )


なんかね、踏めてない。加重してスピードつけなきゃなんないとこで、まったくもって踏み込めてない。こりゃスピードでるわきゃないじゃんねぇ・・・。
何回も同じの繰り返して、スローでも見てみたけど、やっぱそう。(あたりまえ。)もうね、アップスンができとらん。もう「ここで体重掛けないと、このばぁかぁ!」って言っちゃたもん。

モリソン先生とかどうこうよりも、千葉で普通にいる上手いサーファーはやっぱ膝が胸とかあごにつくくらい踏んでるし、やわらかいしメリハリあるもんね。その半分どころか、ちっともできてなかったでした。

ってなわけで、とりあえずそれなりに落ち込んで、イメトレした後2round目。
アップスンでひたすら踏む、踏む。思い出したかのように踏んでみる。忘れたころに踏んでみる。
おお!なんか違う感じ。「MANOAはね、思い切って踏んだほうがより良さがでるよ」とちょっと前に聞いた神のアドバイスを思い出す。たしかにすんげー伸びる感じ。こんな感じでリップアクションにつなげられるとたぶんいい。

いやーやっぱ自分をビデオでみないとだめだわ。練習しとけぇ~。

土曜は吉崎くん。なにげにここはじめてっす。結構好きな波だった。もっと大きくなるとどうなんだろうね。

2 件のコメント:

  1. cosby2007年6月18日 21:34

    SECRET: 0
    PASS:
    やってますね、コンペモード!? 合宿もそうですが、大会までの間、できればご一緒してやりませぬか~。あ、でも今週は家族連れサーフの予定…。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Cosbyさん、ご一緒ぜぇひぃ~!!

    ですが、僕も今週末は友達の結婚式、でもってその次はスーパー大宴会ですけど、ここだけの話というか、コメントしちゃいますけど、今、出張の話がでててスーパー大宴会が危いんす。

    ついさっきも必死で抵抗中・・・。かなり風向き厳しいっす。



    あははは。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・どうしよう。。

    返信削除