2006年10月8日日曜日

正座して出直してきます。

さて、大会やってきました。ほとんどクローズコンディションですわ。



結果は、1コケ。がっかり。



ってか、言ってもいい?



切れてないですよ。切れてないですよ。

これで切れたら大したもんですよ。(長州風)




ヒート終わった後に、「ちょっと集まってくださぁーい。」って。
「何なに??」ってとりあえず、集まると、

「すみませんが、ちょっと良く見えなかったので、何本乗ったか教えてください。」


はぁぁぁぁ?

広島男児の血が。。プクプク。

あのね、選手はこのほとんどクローズでやってるわけでしょ。あんたたちジャッジはさ、責任もってきっちりみろよ!乗ったかどうかくらい分かるだろ。

別にこっちは、プロでもないし、スペシャルクラスでもないけどさ、こっちはマジで勝ちたいんだ。真剣にやってんだ。ジャッジもそこんとこ、しっかりやれ。がんばってる奴に失礼とおもわんか??

まー、このコンディションだから仕方ないか・・。確かに見えんけど。

で、Sクラスで神様シェイパー氏のライダーくろさわ君見てきたけど、やっぱこんな波でもしっかり当ててくるし、いい波に乗れてる。
すごいわ。

おれはマジで出直す!
とりあえず、おまいら(ジャッジのおっさん)も、正座して出直せ。。

落ち込んじまったじゃねーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿