2006年4月5日水曜日

No title

場所  :馬小屋前 7:00~9:450

天気  :快晴

サイズ :胸肩

風   :西 弱

面ツル度:90%☆☆



0404ichinomiya





















朝起きて波情報みると、あまりよくなさそう。「んなわきゃない。」と思って、5時に出ました。

やっぱよかったー。ほとんど面ツル。でも意外と人多い。この人たち、なにやってんだろう。。



で、今日は、ライディングはまーまーそこそこ。

ボトムを意識してんだけど、やっぱあせるというか、大きなラインがどうしてもとれてない。もっとイメクラしよう。

しかーし、今日はノッテました。気持ちが。そこがおいらの課題なので、今日は納得ですばい。気持ちでは今日の海で一番だったね。きっと。いや、たぶん。

日本代表監督ジーコは妥協を許さないという。体調が不良の場合は、もちろん、休むことを進めるんだけど、一旦グランドに立った以上は、すべてを出し切るとこを求める。少しでもサボった人には顔を真っ赤にして怒るらしい。

海でも同じこと。一旦海に入れば、本気でやらないと。波待ちしてるだけで楽しいって人いるけど、気持ちは200%わかる。けど、それに浸るのは、40歳になったからでいい。

15分プチコンテストを3セットやった。3セットとも15分で5本のった。
これでいいんだ。上手くなるには。とにかく乗ること。家に帰るだけの体力だけ残して、あとは海でつかっちゃえばいんだ。

・・・。ん?あれ?仕事する気なし? こんな日焼け顔で昼から出社だもんね。しかも目がうつろ。^^;

そういえば、浦山哲也さんいた。なんか、やせたような・・・。
キッズを5人くらい連れてた。・・・みんなそろって仲良くJusticeでした。

1 件のコメント:

  1. 通りすがり2006年4月7日 5:01

    SECRET: 0
    PASS:
    サーフィンを始めた当初、思えば必死だった。。

    毎日毎日少しでも上手くなりたいって。

    結局は自分との戦い、自分の限界まで挑戦したいから少しでも体力つけて筋肉アップ!って。。

    周りとか気にしないで夢中になって・・常に自分を向上させようとするポジティブな考えは、サーフィンと出逢ってマスマス大きくなっていった!

    これからも頑張るぞ~!

    返信削除