2009年9月11日金曜日

【サボるって】大会振り返り【ステキ】

千葉北 ムネ 2人



今日はひさびさに仕事サボって平日サーヒン行きました!

サボりの言い訳は、流行の「インフル疑惑の微熱」です。えへ。



で、行ってきました。

平日の夕方はたまらんです。

最初はおれだけ。のち⇒2人。これだけで満足で、ヨメタンもズル休みしたのでビデオとってもらいました。
「今日はイマイチだったね~。ところでバックサイドってなんのこと?」ってほめられました。
もっとがんばります!

で、大会振り返り。
今回は早々とクソ負けしたので、ゆっくりサーヒン見ました。

ってゆーか、悔しかったのでジャッジおめーらおかしーだろ!(゚Д゚)ゴルァ!! って思ってみてました。
っていうのも、僕的には、自分のクソ負けヒートは3位だと思ってました。
インチキなトップターンとスープへのクソフローターで3点が1本。走って走ってションベンカットバックで2点が一本。
その合計5点くらいで、2位はむずかしいなーと。
赤レンジャーと緑レンジャーが抜けたと。(僕は青レンジャー)

でも4.2点の5位でした(TДT)
canvas
しかも2位は、緑レンジャーでなくて、黄色のブーデー。

で、いろいろヒート見てたんですが、マジわかってきた。
ジャッジの癖っていうか傾向が。

↓このとーりです!

ちゃんとボトムターンしてリップ⇒3点
ノートリミングの深いボトムターンからのリップ⇒4点

ちゃんとボトムターンしないで上の方で何回チャラチャラやっても2点台です。ちゃんとボトムターンしてリップが2本あれば6点です。ジャッジペーパーみたもんね。ほんとです。

チームフナコシの若頭・日本の宝・Barrel先輩のRound3の逆転満塁ホームラン・バチコン・キタコレリップがそうです。あのスーパーキタコレリップが炸裂すれば、一本で4.5点キターーなんです!
今回クソガキが勝てなかったのは、ボトムターンがなかなかできなかったからだと思われます。

さらに、もっとすごいのはノートリミングの深いボトムターンからのリップがでれば、着地でコケても3点でてるんです。これマジっす。
今回はジャッジの癖もあったかもですが、そもそもそういう傾向だし、ボトムターンかっこいいから高得点が出てしかるべし!

というわけで、チームフナコシはボトムターンがんばりましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿