2009年8月11日火曜日

夏休み。

僕の夏休みなんてどーでもいいですが、

先週末は、木曜から休みをもらって行ってきました。海。━━(゚∀゚)━━!で、

木曜:大貫(のち、茨城の海近くの民宿に泊。岩がき⇒うますぎ。)
金曜:鹿島(のち、福島の海の近くの風呂、旨いメシ、ビール無制限の民宿、もとい、ヨメたん実家に泊)
土曜:福島 トヨ●マ(同上。)
日曜:福島 ト●ヨマ(帰宅。)

っていうかですね、ポイント名は絶対いえませんが、土日の福島トヨ●マ。
すげーよかったっす。
いくつかポイント見てみましたが、ここだけサイズが違った。

土曜はアタマくらいあって、たまにくるお化けセットは、久々にドッカンの称号をやってもいい級でした。
僕の中でドッカンとは、?ホレホレ波、?ドルフィン意味無し。もしくはドルフィン時に「うっひょー!やばいかも!」って思える波ですが、この日のお化けセットは、「やばいかも!」系でした。

ここは、水量も多い系で、パワーあっていい波です。
おまけに山に囲まれてるせいか、風の影響も少ない系。
大好きなポイントが一つ増えました(・∀・)

福島はほんといいなー。
山の緑が、すげー緑色で感動モンです。

あと、ついでに、川で鮎を釣って、1時間で30匹の爆釣かましました。⇒おれ、天才。

また来月行くぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿