2009年1月19日月曜日

No title

土曜:新提 モモこし

日曜:パーク あたま



土曜は新提で。波見に行こうと車をでると、クソ寒い中で裸の男ハッケーン。
KIF_0417a
千葉市カリスマサーハーO様とばったり!どーもです。相変わらずのカリスマぶり。
波はこんな感じで、20分に一回のハラのセットを楽しみました。
KIF_0418
で、日曜は海はお休みしてスケボりました。このウチからは車で15分程度です
波には到底かないませんが、人工波でのリップもやっぱいいっす!かなりキュンときます。
が、今日は久々なので、ちょっとビビってもーた。

引越し先に姪っ子が来てくれました。
この子達(4歳、5歳、7歳の女の子トリオ)は犯罪的にかわいすぎる。遊んであげた、っていうか遊んでもらいました。
1時間くらい肩車させていただきました~。首痛いっちゅーねん。

来週は波たのむぞ!!!マジで。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タオル、小さいでしょ~。明らかに・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カリスマです!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ああっ、載ってる。

    ありがとうございます。

    世界に発信ありがとうございます。

    返信削除