2008年11月4日火曜日

【遼くん】福島いい波【よくやった】

土曜:福島某所 モモ ショボ波。

日曜:福島某所 腹 いい波!

月曜:サーヒンお休み。

KIF_0378
日曜は、サイズこそチッちゃいものの、結構よかったっす!

腹サイズながら、ショルダー張った波はリップできました。

僕も小さい波でもリップできるようになりますた。

ありがとうございます。で、それはそうと、石川遼くん。すげーわ。。17歳ですよ!
5年前まで、ランドセルしょった小学生ですよ!
めでたく毛が生えて6~7年くらいでしょ?

若くしてもてはやされるヤツは大概つぶされるけど、遼くんは違う感じ。
覚えてるのは、デビュー戦で、

「デビュー戦で勝ったからといってそれで終わりじゃないし、負けたからってそれで引退するわけじゃないし」

って言ってたこと。こんなこと言えますか?フツー。
せいぜい、「ベストを尽くして、がんばります!」っていえれば100点満点じゃないっすか。
それをここまでいってるもんね。

僕が17歳の頃なんて、どうやって女の子のオッ○イを触るかくらいしか考えてなかったぞww
なにがここまで違わせるんでしょうか。
ほっといてください。

明日から長野に3泊4日行ってきます。出張です

0 件のコメント:

コメントを投稿