2007年7月15日日曜日

No title

東浪見近辺 8:30-12:00 13:30-16:00 頭 オン 面ツル度50%

��画像はあとで。)



いや~今日は大満足バイ。

Cosbyさんからの「5時鹿島集合」メールに気づいたのが朝6時。ゲゲ!って感じで波情報みると、おお!東浪見らへんがクローズしてないじゃん!ってなわけで当然、鹿島はあきらめ、いつもの場所に。



昨日よりもサイズは下がってた。しかも南ウネリでな感じでなくて北ウネリな感じだった。なんなんしょ。
しか~も、波は結構いいのに人が10人くらいなわけで。なんなんしょ。ホント。
15時過ぎには2人くらいになっちゃって、寂しくなったくらい。ぜんぜんできるのに。土曜で頭サイズよ!
なんなんしょ。ホント。

ってなわけでがっつりイキマシタ。
その中でも一本、いままでで一番スピードでたんじゃないかってくらいぶっ飛ばしちゃいました。( ̄ー+ ̄)。アップスンのスンのところで、これでもかレベルで荷重。したらびっくりした。
分かりやすく書くと、おいらが金髪で、もっと体格がっちりで、顔も細い感じだったら、ファニングと間違われるんじゃないかって感じ。うん。(←久々にきた。アホ過ぎ。)

あ~明日は家でだらだらDayかな~。。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや~、ヒガシさんは内房でいい波あてたそうな…。もうあそこが反応したとは!?

    トラミにしても、今日はどこも予想外のコンディション、これだからサーフィンって難しいのね~。1日遊泳券ゲットしたのに、ポイント決まらずウロウロ。まさに「ガソリンブン撒き~のぉ、ウェットが鬼くさ~いの」で最高(低)な3連休スタートォ~(泣)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    内房よかったんですか~!いいなぁ。。3連休は、僕もまーそこそこでした。。



    いい○かのスメルなんなんでしょうね・・。

    返信削除