2006年9月23日土曜日

やっぱ千葉!

こんにちは、台風14号さま。いらっしゃーい!



土曜の朝は、まだタイフーンスウェルはこないだろうと思ってたけど、朝一からいつものポイントはクローズ。でもって、リーフはダブルでゲキ込みとのこと。





こりゃ、内房かなぁとおもいつつ、リーフへ。

たしかに混んでるけど、まーそれほどでもなく。。

1時間に3本コースかなってな感じで入りますた。



思いのほか、波まわりがよくてけっこーのれた。ほんとええ波よ。鳥肌モン。



ml0923















ml0923









調子にのった。やや乗りすぎたか。。



セットにチャージしてボード大ケガ。


ノーーーーーーー。

長期強制入院しました。再来週の大会どうしよう。

いいんです。チャージした結果だからいいんです。
でも、クラークだからなぁ。

直ることはなおるようなので、直してもらうことにしました。ばっちしタノンマス!



リーフに入る途中で。
ou0923

こんなとこがあるんだねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿