2006年7月24日月曜日

Stop AIDSチャリティサーフィンコンテスト

Stop AIDSチャリティサーフィンコンテストに出てきました。



1ヒート5人で12分。2着抜けね。

かなり待たされて、やっと俺の番。



ちょっと緊張。でもって、他の4人をチェック!

おーーー。しょ、しょぼい!これはラク勝じゃねーのかぇ??



アウトへのカレント強くて、たまーのセットはレフトがちょっといい感じ。
でもって、ちょっと手前で、こぶりながらいい感じのがちょくちょく割れてる。
ってなわけで、おいらが立てた作戦は、ザコどもがアウトで待ってる(流されてる?)間に、まずは手前でコツコツ乗る。でもって、そこそこポイントとったところで、アウトでいいのをゲットする!
我ながら、いい作戦だ。名づけて、タナボタ戦法!

ヒートが始まって、作戦通りカレント強くて4人は流され気味。
ゼッケン黄色なんておいおいどこまで行くの?ってくらい流されてる。
おしおし。いいぞ。

・・・って、波こないじゃん!!おれんとこも。
やべー。た、タナボタが。。

そうこうしてるうちに、たまーのセットが入る。あ、あせる。

やっときた手前のこぶり波に乗るが、続かない。

タナボタ戦法をすて、捨て身のセットのグーフィー狙いへ!

こい!こーい!かもーーーーん!波!!

��、2、1、ふぁ~~ん、ふぁ~~ん。。


ノー!!!おしくも(?)初戦敗退。ノー!!

コンテストは難しいね。
はい。次がんばりまーす&さらなる精進を心に強く誓いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿